ここから本文です

メガネつけてる時は普通(もしくは不細工)なのに、メガネ外したらイケメンだって...

moz********さん

2008/7/2510:22:39

メガネつけてる時は普通(もしくは不細工)なのに、メガネ外したらイケメンだっていう人を見たことありますか?

閲覧数:
3,105
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2008/7/2511:49:13

私の彼氏がそうです。
メガネしてると普通なんですが、外すと・・・ニンマリ。。。

男友達でもいますよ。メガネだとイマイチだけど
外したら3割り増しぐらいでイイ男に見える人。

逆の人もいますよね。メガネしてた方がいい人とか。

質問した人からのコメント

2008/7/31 10:29:49

ふむふむ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

muj********さん

2008/7/2510:31:44

ドラマやマンガだとありがちな展開。でも現実的には、「イケメンは、メガネつけてても、つけてなくてもイケメン」でしょう。