ここから本文です

医療用ウィッグは自然ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2317:47:59

医療用ウィッグは自然ですか?

男性向けだとやはり無理がありますか?

補足トータル的にはやはり女性向けが多いんですかね?

閲覧数:
344
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

2017/9/2511:14:47

「男性向けだとやはり無理がありますか? 」ということは質問者さんは女性ということでしょうか。
もしそうであれば女性用の医療用ウィッグもたくさんありますので、あえて男性用から選ばずに女性用から探してみてはいかがでしょうか。

http://embellir.shop-pro.jp/
例えばこちらとか安いのにかなり自然です。
ウィッグが不自然になるのって劣化が一番大きいと思っていますので、コスパの高いのを複数持っているとバレにくくなりますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/2512:30:44

    いえ、私は男です。
    出回ってるのが女性用が多いイメージなので聞きました。
    お願いします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hhb********さん

2017/9/2610:55:39

やはり、人毛じゃないと不自然だったりしますし
暑いと蒸れるので
私は最終的によいと感じたのはオーガニックの帽子です
http://www.casual-box.com/fs/officialshop/c/iryo

頭皮にも優しく荒れたりもしないし
通気性のいいので
いいですよ