ここから本文です

ワンピース 王下七武海最強は誰ですか?元も含めます。やはりドフィですか?それと...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2317:53:17

ワンピース 王下七武海最強は誰ですか?元も含めます。やはりドフィですか?それともシャンクスと互角だったミホーク。黄猿から実力を認められるウィーブル?

補足あ、黒ひげはなしで考えてください。
いま四皇だし強すぎ

閲覧数:
535
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itu********さん

2017/9/2721:26:21

ミホークです。世界最強の剣士ですからね。四皇のシャンクスと渡り合い、シャンクスが左腕を落としてからはおそらくミホークのほうが強いです。まずは四皇と渡り合える実力を持っているので最低でも四皇クラス。単体同士の勝負なら世界最強の剣士ですから負けることはないでしょう。さすがに四皇の幹部クラスや船長なども含めて相手するとなるとさすがのミホークも負けるとは思いますが…ウィ―ブルは能力が不明なんでどうともいえませんが、黄猿の発言からしてミホークの次に強いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uth********さん

2017/9/2613:22:36

私的にはクマであってほしいです

tru********さん

2017/9/2519:35:26

ミホークだと思います。ミホークは最初期から登場しながらもその世界最強の剣士の立ち位置は変わらず、誰にも負けない己の強さに絶対的な自信を持ちワンピースの世界を傍観している作者にとっても特別な存在かもしれません。エースのライバルだったジンベエをワンパンで海に撃沈させたり、破壊者ワールドの能力を使った大砲から流星火山では間に合わなかった赤犬の船を守ったりと強い描写かビスタ相手にも本気を出していない描写しかないです。白ひげ、カイドウと並び最強の一人だと思います。

ryo********さん

2017/9/2514:25:10

定かではないですが、おそらくミホークでしょう。

nek********さん

2017/9/2415:16:19

ミホークだと思います

mom********さん

2017/9/2406:02:51

ミホークとドフラミンゴが最弱なんて事はありません。