ここから本文です

SNS上で写真ばらまくぞと脅されて、相手が謝ってきて、許すと言ってしまいました。...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2318:20:48

SNS上で写真ばらまくぞと脅されて、相手が謝ってきて、許すと言ってしまいました。
そのときは信頼していた相手からの裏切りでショックだったのと、怖くてちゃんと考えられませんでした。

から考えたら到底許せないのですが、もし裁判など起こすことになったら、不利になるでしょうか。裁判まで行かなくても、IPアドレスからの個人情報の開示請求くらいできたらいいです。

それにメッセージが怖くてやり取りしたLINE、twitter、Skypeのデータを消してしまいました…。
復元ソフトで今頑張ってますが、出てきません…。データを復元できる会社を検索してみたら40万くらいかかるみたいです。そのお金が貯まるまでにますますデータが復元できなくなることはあるでしょうか…。

本当ずっと怖いんです…。相手にばかり私の情報を知られ、こっちは全然分からないので…。

閲覧数:
129
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m45********さん

2017/9/2617:14:38

相手がそんなこと言っていないと言えばそれで全て終わりです。だって証拠がないんですから。
そもそもネットの相手を信用するのが間違いです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる