ここから本文です

みなさんは一目惚れをどう思っていますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2319:17:59

みなさんは一目惚れをどう思っていますか?

みなさんの意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

閲覧数:
179
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2405:01:49

いいと思います。
俺も何度かあります。

人間は大部分が第一印象と言いまし、その最たるものなのでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2417:17:43

立派な恋の始まりって感じですかね笑

dorianglayさん

2017/9/2417:06:47

素敵だと思います。
勘って意外とあたると思います。

vpdpgm2752さん

2017/9/2416:35:32

独身時代に2回されましたよ。二人とも元彼女です。今は、既婚者ですが結婚してからも2回されましたよ。結婚してからの一人の女性は、SHiDAXの副支配人の女性で何度もmotionかけられました。笑

2017/9/2322:01:49

私は、一目惚れした人に、告白して、おっけーもらって、付き合いました。
すっごくいい人で、優しくて、素晴らしい人です。
これからも一緒にいたいとおもっています。

ntntmrnさん

2017/9/2321:48:19

2年前に一目惚れして、人伝いにLINEを貰って、話していくうちに仲良くなり、晴れて付き合うことになりました。