ここから本文です

パワーストーンなのですが、「長寿」「家内安全」に力を発揮するものはございます...

fud********さん

2017/9/2320:05:42

パワーストーンなのですが、「長寿」「家内安全」に力を発揮するものはございますか?それぞれ別のパワーストーンで構いません。

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmt********さん

2017/9/2320:56:56

「長寿」はスギライトという石がパワーがあると言われているそうです。

「家内安全」はレッドアゲート(赤めのう)がパワーがあるそうです。

  • 質問者

    fud********さん

    2017/9/2321:07:10

    ありがとうございます。ちょっと調べます。

質問した人からのコメント

2017/9/24 23:31:48

ありがとうございます(他の方も)。スギライト、アゲートを購入してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/2321:31:09

長寿、健康、家庭円満ならアゲートが良いと思います。どちらの効果も期待できると謂われています。