ここから本文です

アンダーアーマーのお店にどこでもGIANTSのグッズありますかね?

chi********さん

2017/9/2320:41:39

アンダーアーマーのお店にどこでもGIANTSのグッズありますかね?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2017/9/2517:55:59

お疲れ様です。

置いていない店舗もありますよ!
問い合わせをしてから行く方がいいと思います!

よろしくお願い申し上げます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dok********さん

2017/9/2321:04:55

球場以外で、GIANTSショップがあります。
アンダーアーマーのお店にはあるところとないところがあると思います。