ここから本文です

メンズでグレーのデニムに合うニットの色は何色ですか?(黒以外で)

mas********さん

2017/9/2320:42:59

メンズでグレーのデニムに合うニットの色は何色ですか?(黒以外で)

閲覧数:
108
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

猫侍さん

2017/9/2322:44:37

グレーは白~黒の間の色調なんだから、理論上は何色でも合うよ。
グレー①に対して②の色は制限がないんだ。
③以降の色を合わせる時に②の色との相性を考えなければならないだけ。

白、トーンの違うグレー、黒。ま、黒はNGらしいけど、モノトーンでまとめると差し色として使う③に制限がなくなるよ。
ネイビー、インディゴブルーなど寒色系。
ブラウンとか、ピンク、レッドなど暖色系でもいけるね。
本当になんでも合わせられるぞ。

質問した人からのコメント

2017/9/26 13:07:09

親切に回答ありがとうございます。助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2017/9/2320:47:05

ミリタリー物に多い”オリーブドラブ”であれば、どの様な組み合わせにも合いますよ。
(写真はM65フィールドジャケットです)

ミリタリー物に多い”オリーブドラブ”であれば、どの様な組み合わせにも合いますよ。...