ここから本文です

コンビニのATMで平日のATM手数料が無料になる大手都市銀行を教えて下さい! 大...

toy********さん

2017/9/2321:03:13

コンビニのATMで平日のATM手数料が無料になる大手都市銀行を教えて下さい!

大手都市銀行はどこのガードでもコンビニのATM 平日 手数料は有料ですか?

閲覧数:
522
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/2417:16:14

無条件で無料になる大手銀行は無いですね、、条件付けると月数回無料になりますが。。

質問した人からのコメント

2017/9/30 10:00:08

大変 参考になりました、ありがとうございます‼︎

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fzn********さん

2017/9/2418:26:59

三井住友銀行でWEB通帳
(紙の通帳を発行せずに入出金をネットで確認する)
を選択すれば、月4回無料になります。
SMBCポイントパック

ただし、10月1日から条件が変更される予定なので
銀行でよく確認してください。
月4回から月3回
WEB通帳+SMBCデビット

プロフィール画像

カテゴリマスター

shj********さん

2017/9/2405:33:20

イーネット銀行の場合。
「管理を委託してる、銀行のキャッシュカードなら、指定の時間内なら無料」だそうです。
(管理は、都市銀行や地方銀行に、第2地方銀行(元の相互銀行)メインだが、銀行のATM専門の部署(ATM専門支店等)が、基本的に担当。
どの銀行が、管理の委託先かは、原則ATMの左右の上側に表記。)

ただ、「曜日や時間帯、気にせず無料」なら、既に回答ある様に「ゆうちょ銀行つまり、民営化前のゆうちょ」が、良いです。
(ATMによる、ゆうちょ銀行のキャッシュカードを使った、他行への振込手数料は最低で税込216円と、都市銀行等、元々の銀行のATMの他行への振込手数料よりは、比較的安いのが強い。)

プロフィール画像

カテゴリマスター

postさん

2017/9/2322:47:48

ゆうちょATMのあるコンビニに行けば、ゆうちょ銀行利用者の
ゆうちょ銀行口座からの引き出しについては手数料はかかりません

今までローソン・ヤマザキデイリーの一部のみの設置だったのが2014年10月からは、
ファミリーマートの一部にもゆうちょATMが順次設置され、今後サンクス等にも拡大していきます
コンビニATM:ファミマ設置のゆうちょATMなら24時間近く無料
http://yubin.2-d.jp/c2/10.html
ゆうちょ銀行口座・郵便局の利点・便利なところ(個人利用)
http://yubin.2-d.jp/c1/56.html

ゆうちょATMのあるコンビニに行けば、ゆうちょ銀行利用者の...

nom********さん

2017/9/2321:23:28

大手都市銀行の場合、基本的に有料


ただし、手数料優待の会員制度(みずほマイレージクラブとかSMBCポイントパックとか)に申し込みをして、かつ条件を満たす(〇十万円預金しているとか、その銀行のローンを利用しているとか、一体型クレジットカードを利用しているとか)場合に、〇回まで手数料無料とかになる制度がある所があります

hik********さん

2017/9/2321:04:48