ここから本文です

脈ありですか?【長文】

アバター

ID非公開さん

2017/9/2321:18:45

脈ありですか?【長文】

こんちには、中3女子です。私には好きな人がいます。
しかし、どうも脈ありってぽいことをしてくるのです。自惚れています。しかし多分というより絶対勘違いです。でも、よかったら皆様に脈アリか勘違い判断していただきたいです。また、良ければ○番は脈なし、なども教えていただけると幸いです


1★モテる人の特徴〜といって一覧の画像を送ってくる
2★今まで苗字で呼んでいたのに「下の名前で呼んで」と遠回しに言われた
3★私が恋バナをしていたら聞き耳を立てている
4★めっちゃ見られる(視界の端っこで見えるんです)
5★関係ない話なのに入ってくる
6★LINE元々あんまりしないタイプらしいのに既読早い
7★クラス内で順番に発表するときに私の時だけツッこんでくる
8★私が色々あって他の男子に頭ポンポンされていたことを覚えている
9★掃除場所が違うのに私の掃除場所に必ず来る
10★Twitterで話していたときは毎日返信が返ってきていたが話さなくなってからはあんまり開いてないっぽい
11★関係ないのに「好きな人おったとか?」とやたら恋バナを持ちかけてくる
12★私の方が頭悪いのに「これわからん」と聞いてくる
13★「そんなん言うならもうお前とLINEせん笑笑」と言われて「え、やだやだやだ」と返すと「そんなんせんけ安心して笑笑」と言われる
14★ふざけて「私のこと好きやろ ︎ね?ね?」とはやしたてていると顔を赤くして「んなわけないやん。ばかやないん笑」と言ってくる
15★技術がわからなくて他の男子にずっと教えてもらっていてその男子がいなくなり「教えて?」と言うと「さっきの人に教えて貰えばいいやん」と言われた
16★LINEで他の男子の話をすると話題を変えられた
17★よく目が合う
18★私が学校で友人とトラブルになったあとLINEで「気づいてあげれんでごめんね」ときた




長文失礼いたしました(-ω-;)
尚、同じような内容の投稿になりますが、できるだけ多くの方に意見をいただきたいというわがままです。よろしくお願いします

閲覧数:
268
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2321:30:00

普通に考えたら脈アリですよ!それ以外考えられないだろってぐらい脈アリです。
相手がその気にさせるのが好きな女たらしじゃない限り脈アリだと思います。でもそこまでしてるのに質問者さんが彼に対して脈なし行動をしてたら多分彼は貴方を諦めちゃうと思います。もし質問者さんも彼が好きなら貴方からも脈アリ行動をすることをオススメします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uolnuzさん

2017/9/2404:52:49

ズバリ!
「告白して欲しい?」と聞いてみるのが一番わかる。

脈ありなら、にこやかになるか、うん、というはず。
脈なしなら、険しい顔か複雑な顔か、無表情になる。

あるいは、病気(仮病)で休んでみる⬅超古典的だか確実にわかる。
脈ありなら、必ず心配してくれる。

awgqmy7993さん

2017/9/2322:23:46

同じく中3女子です!
脈あるかもしれないけど、あなたの親友、または友達のことが好きだからって可能性もあるかもです。
でも、あなたがその人のことが好きなのであれば、アピールというか、頑張っていいと思います!!
仲のいい男子だったら、イケるかもです!頑張ってください^ ^

ntntmrnさん

2017/9/2321:42:18

脈無くてもそれくらいならできます。

その男性はあなたと疑似恋愛をしたいだけなのかなと思います。

都合のいいオトモダチじゃないですか?

目が合うのはあなたが彼のことを見すぎているからじゃないでしょうか。

誰でも視線を感じるとその方向を見ますよね?

友達から発展する恋もあると思うので、好きなら女子からでも想いを伝えればいいと思います。

gamakatu0715さん

2017/9/2321:35:29

脈アリやと思います。興味無い子についてそこまで男は覚えれんと思う。女性はよう見とるけど男は好きな人にほかの男が触れたりしたらムカつくから覚えてるんだと思うよ。

2017/9/2321:27:21

脈ありだと思いますけど、ちょいちょい気色悪いな~その男(笑)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。