ここから本文です

〜卓球〜 今度、ラケットを替えようと思っているのですが、 ティモボルALCかフレ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2321:28:47

〜卓球〜
今度、ラケットを替えようと思っているのですが、
ティモボルALCかフレイタスALCの
どちらかにしようと思っています。
そこで、どちらが球持ちが良いのか。
そしてどちらの方が弾

みが良いのか。
教えていただきたいと思います。

閲覧数:
115
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

編集あり2017/9/2322:38:56

弾みが良いラケットは球持ちが悪くなる傾向にあります。
そもそも球持ちが良いものをアウターカーボンに求めるのが間違いです。
純木製ラケット、最低でもインナーカーボンラケットにしましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ons********さん

2017/9/2321:58:21

大差なし。

そんなミーハーな、アイドル路線のラケットを好むようなレベルにはわからないだろうけどね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2017/9/2321:38:59

なんにも変わりません。
気持ち上板が厚い分フレイタスALCの方がこの2枚の中では球持ちが良いとされています。