ここから本文です

栃木県那須塩原市の中学3年生です。

tam********さん

2017/9/3023:00:05

栃木県那須塩原市の中学3年生です。

10月の実力テストはいつですか?

閲覧数:
127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2017/10/408:41:40

こんにちは。


学校によって、予定している日が違うと思いますよ(*^_^*)
うちの子の学校は○日だけど、同じ区内でも別の学校は△日とかね。

学校の予定表に書いてあると思います。
もしなかったら困りますよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y_s********さん

2017/10/408:03:33

それは学校の先生に聞きましょう
( ^∀^)9

それも勉強のうちです
( ^∀^)9