ここから本文です

高校生女子です。

アバター

ID非公開さん

2017/9/2322:34:46

高校生女子です。

同じクラスに好きな人がいます。
クラスではあまり話すことがなくて、選択授業のクラスは同じで去年も同じクラスでした。
LINEではたまに話します。お互いの部活のことや、趣味についてです。
でも、なぜかクラスでは話せなくて、席も遠いので本当に殆ど接点がありません。
やはり、自分から話に行くしかないのでしょうか。なかなか勇気が出ないです。
どのようにすればクラスでも話せるようになるのでしょうか。
LINEも会話があまり続かないです。自分は沢山話したいのですが、共通の話題があまり無く、どうすれば良いのか分かりません。
自分から話すとして、相手の趣味ではないような話をしてしまっていてり、どうでもいいようなだる絡みのようなLINEするのはうざがられないか心配です。
どうすれば良いでしょうか。教えて頂きたいです。

閲覧数:
156
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

autoline84さん

2017/9/2400:11:08

こっそり密会してsexしたらええよ、別れてもバレないから男にとって都合がいいのさ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ypknc127さん

2017/9/2323:25:17

男からしてみると、女の子から声をかけてもらえるのは、たとえどんな会話でも嬉しいですよ〜。全然ウザいなんて思わないですよ(o^^o)

今何してんの⤴︎

ぐらいな感じでフランクに(笑)

気軽に声かけると意外と会話弾みますよ〜

あと好きな人だと意識すると話せないんで、友達と思って話してみてはどうですか?

心をオープンにして恥ずかしがらなければ大丈夫です(^O^)/

yuhina1222さん

2017/9/2323:00:24

LINEができるような仲ならば、さり気なく相手の趣味を聞いてみるのはどうですか?
そしてその趣味をこっそり勉強して、自分が彼の話に合わせにいくといいと思いますよ!
彼も同じ趣味の仲間となれば、話したいことがたくさん出てくるのではないでしょうか
応援しています!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。