ここから本文です

サキナエステマシン基礎化粧品の代用について教えてください。 サキナの美顔器...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2323:38:12

サキナエステマシン基礎化粧品の代用について教えてください。

サキナの美顔器を使い始めてもうすぐ2ヶ月です。

前半愚痴が入ってしまいますが、
体験の時から化粧品は最低限(ジェル、ク

レンジング、ピーリング)でいいと言っていたにも関わらず、美顔器購入(契約)の時に6点セットを進められ、「うーん、、、」と渋っていると何故か8点セットを案内され始めて、結局6点セットを購入してしまいました。
後からサキナメンバーは10%オフで購入できると知り、契約時は定価だったので、買わされた感がありすごく気分が悪かったです。

化粧品を使ってみて、使い心地は良いといえば良いですが、今まで1000円以内のクレンジングや化粧水を使っていた私にとって1本4000円超えは高価です。

1000円のクレンジングクリームならどんな感じかテスラー&クリーナーを試してみたけど、正直サキナのクリームの方が明らかに良かったです。。
サキナのジェルはあまり気に入ってなくて、ジェルも出来れば購入したくないのですが、何も塗らずテスラーするのは無理があるような。。
「サキナの化粧品はテスラーの微弱電流や赤外線の熱にも変質しない成分を使っている」とアドバイザーから説明されていますが、他社の製品で上手く代用されている方がいたら参考に教えていただけませんか。
特に、サキナ スキンジェル、クレンジングマッサージ&クリーム、スキントリートメントの代用品について知りたいです。

また、代用してみたけど上手くいかずサキナの化粧品に戻った体験談もあれば聞きたいです。

30代になれば1000円の化粧品では安すぎるのでしょうか…
購入を決めた時に美顔器を使い続ける覚悟はしたのですが、化粧品についてはすごく迷いがあります。

閲覧数:
1,376
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2723:36:34

サキナ愛用してます。
値段はそれなりにしますが、良いですよね。
母親にもお礼として新しい美顔器新しいのプレゼントしました!

代用は…あんまりしない方が良いと思います。
ハトムギとかよく聞くけど、とりあえずうちは代用品とか探す予定はないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「サキナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hono123147さん

2017/9/2621:59:19

10年使っている者です。
最初の頃はひとまず全部サキナの化粧品を使っていました。
今はお肌も強くなってきたのでクレンジングや保湿は別のところのを使っています。化粧水もたっぷり使いたいときは無印などの安いものを使うときもあります!サキナは高いので…

ただ、クレンジングは毎日の化粧落としを別のところのを使っているだけで、クリーナーをするときはサキナのクレンジングを使っています。
週1回くらいなのでそんなに減りません。
ジェルは毎日使う物ですが、代用を考えたことはなかったです。
ジェルとクリーナーの時のクレンジングはサキナを使ったほうがいいのではないかなーと思います!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。