ここから本文です

もし魔法科高校の劣等生の司波達也と斉木楠雄のψ難の斉木楠雄が戦ったとしたらどち...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2323:55:52

もし魔法科高校の劣等生の司波達也と斉木楠雄のψ難の斉木楠雄が戦ったとしたらどちらが勝つと思われますか?個人的に斉木楠雄の圧勝だと思うのですが...

閲覧数:
89
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ieqvsneさん

2017/9/2401:01:18

斉木楠雄は火山噴火止められないから多分マテリアルバースト止められない。
でも魔法という存在自体を世界規模催眠で使えなくできるなら斉木が勝つかな。

なんだかんだ甘い斉木と妹以外死んでも構わないお兄様じゃ使える手段も変わってくるからなぁ……

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2705:36:11

斉木楠雄ですね
世界改変とかできたりもはや超能力どころの話ではないのでお兄様では勝てないです

編集あり2017/9/2403:02:48

やっぱり達也が勝って深雪がさすおにするのがオチでしょ

お兄様魔法使えなくても強いしねぇ

rorukeki286さん

2017/9/2400:43:25

いくらお兄様でも、魔術をこの世から概念ごと消せる斉木が相手じゃ無理ゲーでしょうw