ここから本文です

白内障の手術の費用を教えてください。 76才で日帰りです

yuu********さん

2017/9/2323:57:51

白内障の手術の費用を教えてください。
76才で日帰りです

閲覧数:
11,371
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kto********さん

2017/9/2619:56:15

40代です。白内障手術しました。

私は3割負担で約5万でした。

1割負担なら1万ちょいだと思います。

病院によって違いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「白内障手術費用」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xpt********さん

2017/9/2521:40:05

その年齢なら3万円位だと思います。

yom********さん

2017/9/2520:06:00

あなたが、何割負担かによって、払う金額が変わると思います。

3割負担ですと、9万ちょっとです。

1割ですと3万ぐらいだと思います
多分高額医療でお金が、戻ってくると思います

収入によるので、一概には言えないので
役所に問い合わせるといいと思います。