ここから本文です

石川県に二泊三日で、旅行に行きます 1泊は金沢のホテルに泊まり市内観光をしま...

ken********さん

2017/9/2400:04:45

石川県に二泊三日で、旅行に行きます
1泊は金沢のホテルに泊まり市内観光をしますが、もう一泊は温泉旅館に泊まろうと思います

温泉は山中温泉、片山津温泉などありますが、オススメの温泉

はありますか?
またオススメ宿はありますか?

温泉街をブラブラ散策したいと思います

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2017/9/2400:20:35

石川県人です…

>温泉は山中温泉、片山津温泉などありますが、オススメの温泉
はありますか?

温泉街をブラブラなら迷わず山中温泉をオススメします。

・片山津温泉…柴山潟の周りにある温泉街ですが、残念な事に温泉から歩いて行ける距離にソープランドがあります(笑)

男同士で女遊びに行くならオススメですが、家族連れ、カップルにオススメは出来ません。

・山代温泉…片山津温泉と山中の中間にあり山の麓なので小さい商店街はありますが、ブラブラ散策するのには向いていません

・山中温泉…名前の通り山の中の温泉で歩いて丁度よい程度の商店街だったり、あやとり橋、こおとぎ橋から川沿いを歩ける遊歩道もありますし、芭蕉の館、山中片岡鶴太郎工藝館等もありますから歩いて色々楽しめる場所です。

家族連れ、カップルにオススメです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる