ここから本文です

ベンゼン環ってアルカンですか?

root_zottffssentさん

2017/9/2400:10:05

ベンゼン環ってアルカンですか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2402:39:26

ベンゼンはベンゼンです
2重結合で書かれている部分もありますがあれは考えやすいように仮に2重結合としているだけで本当は1.5結合です
共鳴していてπ結合が出来る部分に電子があります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zeoyqxpvvhさん

2017/9/2400:23:41

アルカンでもないし、シクロアルカンでもないです