ここから本文です

大学っていったほうが良い?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2400:17:38

大学っていったほうが良い?

閲覧数:
57
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rau********さん

2017/9/2409:13:11

行った方がいいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kus********さん

2017/9/2408:23:57

人によります。
今は推薦でアホでもなかなかの大学に行けてしまう時代なので、大学名で優秀かどうか判断できない時代です。

bu_********さん

2017/9/2400:27:45

今は行っても意味のない大学ばかりだからね。皆んな遊んでるだけ。
将来何をしたいか明確な目標があって行くなら意味は凄くあると思います。

nor********さん

2017/9/2400:25:35

一流企業に行くのでなければ意味がないでしょう。

hk9********さん

2017/9/2400:20:02

行きたいなら行った方がいい。
行きたくなく行かなくても、問題は無い。