ここから本文です

女子中学生が

アバター

ID非公開さん

2017/9/2401:26:44

女子中学生が

①興味0の男子
②嫌いな男子
③友達として好きな男子
④異性として好きな男子
に対してとる行動、LINE、言動などなど
教えてください。
お願いします!

閲覧数:
379
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ka_o_ru_25さん

2017/9/2502:34:37

①話もしない、話しかけられても適当に流す
②近づかない
③普通に目が合ったり委員会で会ったら話しかけたりしてわちゃわちゃする
④意識して行動に気を使っちゃうorちょっと控えめで女子っぽくなる
ですかね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2421:09:05

①興味0の男子
LINE→そうなんだwとか「w」をつけるけど話を続けやすい返信にはしない。
行動言動→話しかけてくれたら普通に接する。
②嫌いな男子
LINE→「うん」とかで終わらせる。わざわざ話を続けようとしない。
行動言動→話しかけてくれたら普通に接する。その男子がいたら少し遠回りすることもある。
③友達として好きな男子
LINE→スタンプ送ったり「w」とかいっぱい使って冗談を言ったりする。
暇になったら普通に話しかける。
行動言動→普通に話しかけて話す
④異性として好きな男
LINE→質問系で返信しやすい内容にする。返信しづらい内容でも頑張って話を続けようとする。相手が心配で寝る?って聞くことはあるけど、おやすみって言う時に自分からは言わない。
行動言動→恥ずかしくてなかなか話しかけられない。話せても目を見れない。たまにちらっと見る。相手が後ろ向いてたりしたらつい見てしまう。

私はこんな感じです…。

nwzwze0732さん

2017/9/2412:13:28

LINEについて
①…未読無視日常。
②おっけー。などで終わらせる。
③スタンプを使ったり女子の友達と同じような内容。
④疑問文が多い。返事がしやすいような内容を送ってくる。

likedogiseleさん

2017/9/2401:42:56

①興味0の男子
「笑」とか「苦笑」とかを使って、親切丁寧に述べると思います
②嫌いな男子
上記と同じですが、さらに雑。または返ってきません。
③友達として好きな男子
ふざけてスタンプとか絵文字とかハートとか使います
④異性として好きな男子
興味0の男子以上に丁寧で、時々ガサツで、返信をわざと遅らせたりするみたいです。

基本的に女子は焦らして隠しますので、まあ、そっけないから、絵文字やスタンプがあるからと告白したりするのはおすすめしません。
いままで話していたのにあまり話さなくなったり、けど、LINEとかではいつもどおり。とかだと脈アリかもしれません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。