ここから本文です

インスタ映えする反日スポットを教えて下さい。 日本と安倍が嫌いな女です。韓...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2403:30:35

インスタ映えする反日スポットを教えて下さい。

日本と安倍が嫌いな女です。韓国ドラマ、韓国コスメ、韓国料理が
大好きです。インスタ映えするスポットで反日を謳歌したいです。

閲覧数:
777
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gis********さん

2017/9/2404:06:30

朝日新聞社前なんてどうですか?
でかいビルですし、反日新聞社筆頭ですから。
何故か社旗は旭日旗ですけどね :P

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/25 12:21:12

やってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2403:56:21

そうね
焼き肉店厨房のキムチかも
使い回しキムチつかってないか写せ!

あと普通に居る猫が人に懐くか
アハハハハ♪ 喰うお国だと存在無しだろうから

最後
ベトナム大使館前に慰安婦像あるか確認写せ
理解出来るかな?

アハハハハ♪

ぴょんさん

2017/9/2403:34:55

それこそ国会議事堂前とか皇居前が一番パンチがあってインスタばえするんじゃないですかね

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意