ID非公開

2017/9/24 3:30

44回答

インスタ映えする反日スポットを教えて下さい。 日本と安倍が嫌いな女です。韓国ドラマ、韓国コスメ、韓国料理が 大好きです。インスタ映えするスポットで反日を謳歌したいです。

インスタ映えする反日スポットを教えて下さい。 日本と安倍が嫌いな女です。韓国ドラマ、韓国コスメ、韓国料理が 大好きです。インスタ映えするスポットで反日を謳歌したいです。

ベストアンサー

2

朝日新聞社前なんてどうですか? でかいビルですし、反日新聞社筆頭ですから。 何故か社旗は旭日旗ですけどね :P

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2017/9/24 4:49

朝日好きです。朝日の屋上で韓国の旗立てて 写真取ります!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やってみます

お礼日時:2017/9/25 12:21

その他の回答(3件)

1

そうね 焼き肉店厨房のキムチかも 使い回しキムチつかってないか写せ! あと普通に居る猫が人に懐くか アハハハハ♪ 喰うお国だと存在無しだろうから 最後 ベトナム大使館前に慰安婦像あるか確認写せ 理解出来るかな? アハハハハ♪

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2017/9/24 4:51

韓国料理と韓国女性は世界一高級なんで大好きです。 香ばしい香りがします。

0

それこそ国会議事堂前とか皇居前が一番パンチがあってインスタばえするんじゃないですかね

ID非公開

質問者

2017/9/24 3:37

従軍慰安婦像をそこに建ててみたいです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

くだらない釣り乙。

1人がナイス!しています