ここから本文です

玉鷲と貴景勝との取組は、どちらに軍配は上がると思いますか。 大相撲秋場所2...

kantada_mouhuさん

2017/9/2403:57:26

玉鷲と貴景勝との取組は、どちらに軍配は上がると思いますか。


大相撲秋場所2017、千秋楽。

閲覧数:
8
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyogotoraoさん

2017/9/2405:50:59

貴景勝の勝ち!

質問した人からのコメント

2017/9/24 18:50:37

皆さんご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cnic5488さん

2017/9/2408:10:17

貴景勝が勝つと思います。

ycysycydさん

2017/9/2405:43:03

玉鷲が勝つと思います!