ここから本文です

ios11 クソ過ぎませんか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2406:09:07

ios11 クソ過ぎませんか?

何にしても通信が遅過ぎます。

Wi-Fi切ったのに勝手にまたオンになってますし。

補足充電も減るのが早すぎるし、充電するのも時間がかかります。

そしてこの知恵袋もそうですが、ヤフー関連のサイトが重過ぎませんか?

閲覧数:
2,432
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mel********さん

2017/9/2708:25:47

同じアプリ使ってても体感倍くらいの速度で電池が減ってます><

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pf4********さん

2017/9/2415:52:28

糞ですね。質問主さんの仰るとおりで全文頷きました。6sユーザーですが充電すぐ減るし充電挿してもすぐ増えない。キャリア回線の通信が良くない。
前使っていた4Sは9で止まっていますがシンプルで使いやすいです。次のアプデに期待します。

fed********さん

編集あり2017/9/2406:31:43

iPhone6以前の持ち主でしょうか?
iPhoneの大型アップデートの怖いところですね。アップデートする前に、不具合ないかどうか世間を様子見するべきだったね。過去にアプデ毎に不具合が多かったからね。でもアップルは、すぐに不具合を修正してくれるので数日間、我慢することです。

設定側のWi-Fiが切れてない現象は、わざとそういう設定になってるそうですよ。なので、いちいち設定からWi-Fiを切っていくことです。

現在、不具合をまとめてくれてるサイトがあります。これを見て改善出来るところやってみましょう。

https://www.imobie.jp/support/common-ios-11-problems-and-solutions....

rem********さん

2017/9/2406:26:01

基本的にiOSの大型バージョンアップ(修正版公開まで)は不安定な動作が多々あります。対応していないアプリも多いですし新たな不具合が見つかる場合もあります。
なので修正版が公開されるまでアップデートをしないか修正されるまで我慢して使うかになります。
充電が減る問題は新しいAppStoreと位置情報の関係で早く減るそうで位置情報機能をオフにすることで多少改善する可能性があります。
完全な解消は次回のアップデートを待つ必要がありますので暫定的な対処です。
一応ですが参考動画リンクを置いておきます。
https://www.youtube.com/watch?v=5h3aNNlNTfQ