ここから本文です

【緊急速報】稲垣吾郎、香取慎吾、草彅剛の3人が揃って3日間ぶっ通しで@AbemaTVに...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2411:56:26

【緊急速報】稲垣吾郎、香取慎吾、草彅剛の3人が揃って3日間ぶっ通しで@AbemaTVに生出演する「#72時間ホンネテレビ」の放送が決定!

https://twitter.com/AbemaTV/status/911741977556742144
どうですか?

閲覧数:
929
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko4deさん

2017/9/2822:44:11

出演してくれる芸能人まで募集して

なかなかの戦略ですね。

連日、マスコミに取り上げられ

着々と階段を登り始めたと

感じます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/2920:42:24

    連日の証拠は?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2017/9/2412:53:01

楽しみです!^^
詳細は昼2時から~♪

rit********さん

2017/9/2412:03:16

朗報ですね。
3人には、居残り2人よりも、頑張って欲しいと思っていました。
インターネットTV、ぶっ通しは無理ですが、ちょこちょこ観たいと思っています。