ここから本文です

田中みな実アナと宇賀なつみアナ、上に乗ってもらってロフテッド発射をしても許し...

man********さん

2017/9/2412:15:21

田中みな実アナと宇賀なつみアナ、上に乗ってもらってロフテッド発射をしても許してくれるのはどちらですか?

閲覧数:
169
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gog********さん

2017/9/2413:10:20

田中みな実アナウンサーです。宇賀なつみアナウンサーは、まだ新婚ですよ。不倫になるからダメです。

  • 質問者

    man********さん

    2017/9/2413:55:45

    残念。宇賀ちゃんにも上に乗ってもらってロフテッド発射したかった。
    田中みな実も大好き♪。みんな、嫌いって言うけどなんで?
    みな実ちゃんに、上に乗ってピョンピョン動いてもらって、発射を待ちます♪。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xmr********さん

2017/9/2418:37:32

みな実ちゃんが良い!

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/9/2417:41:21

今なら、田中みな実アナでしょう!