ここから本文です

AGA専門病院を受診したらミノキシジルタブレットとザガーロを薦められました。 ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2412:28:25

AGA専門病院を受診したらミノキシジルタブレットとザガーロを薦められました。

これらの薬は有効でしょうか?

閲覧数:
914
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2017/9/2511:59:25

ミノキシジルタブレットは血行を促進させて発毛を促す、ザガーロはAGAの進行を止める育毛剤なので併用することで効果が大きくなる育毛剤ですね。
その効果は医学的に立証されています。

とは言え、特効薬ではないので100%ではないです。
また、体質を変えるものではないので使い続けなければならないのがネックとも言えます。
確実性で一回でということであればアイランドタワークリニックなどで受けられる自毛植毛がいいでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ミノキシジル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blm********さん

2017/9/2412:30:17

抜け毛がびっくりするくらい減ったし、ザガーロは有効だと思う
ミノキシジルは飲んでないからわからない