ここから本文です

高校2年の女です。私はバイト先の21歳の男性に恋をしています。 先輩は昼レジで...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2413:55:55

高校2年の女です。私はバイト先の21歳の男性に恋をしています。

先輩は昼レジで私は夜レジなのであまり顔を合わすことはないのですが、たまに私の休憩と先輩の上がりの時間が合うことがあり

ます。その時、休憩の15分間私の座っている列のいちばん端に座ったので私がiPhoneでゲームとかするんですか?と聞いたところ、色々してるよー、と言うので私のハマっているゲームをオススメしたら直ぐにアプリを落としてやり始めてくれました。その時に私の椅子の一個隣に座って距離を詰めてきました。
その後に、「 前にパートのおばさんからもゲーム勧められたんだけど、しばらくやって消しちゃったんだよね笑。でも(私の名前)さんのは消さないと思う。」と言われました。そしてそれからしばらく話してから帰ってきいました。
それからしばらく経ってから夏休みの時にたまたま私の上がりと先輩の上がりの時間が重なった時も、「帰りはどうやって帰るの?」と言うので、私が「母親の仕事先まで歩いていきます。」と言ったら、すぐにケータイで母の仕事先を調べ出して、「歩いていくの結構遠くない?笑」と言いました。先輩は車を持っています。お店から2人で出てくる時に、とても心配そうに私の方を見ていたので、私がお疲れ様です!と行ったら「うん、お疲れ様…」と少し私のことを気にしている様でした。もしかして送っていってくれる感じだったんですかね??

その他にも私の些細な話を憶えていてくれたり、私の休憩終わるまで休憩室にいたり、ですが、レジにいる時は冷たくされます。そもそもレジにいる時は話しかけてすらくれません。二人きりの時に、声を出して笑ったり、話をふってくれたりします。

これは脈アリでしょうか…?
先輩とは5歳差です。5歳年下は有り得ませんかね???
私の勘違いでしょうか????
ご意見お待ちしてます。少しでもいいので…
宜しくお願いします。( ; ; )

閲覧数:
78
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2416:47:33

年齢差は10歳でも20歳でも異性でも同性でも大丈夫です。

一番大切なのは相性です。

共通の価値観、人生観、世界観、が持てるか持てないかが重要です。

その上で、お互いに大切な相手だと実感できるなら一緒になれるでしょう。

いつまでもお幸せに。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/30 23:20:29

詳しい意見ありがとうございます。
とてつもなく勉強になったのでベストアンサーに選ばせて頂きました。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

puccyarinnさん

2017/9/2416:05:18

めっちゃ脈アリだと思います!
5歳差、全然ありです。
私の友達も6歳上の人と2年付き合っていて、とっても幸せそうです。
がんばってくださいね!