ここから本文です

マーベル映画のサノスって「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」のエンドロール...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2414:08:12

マーベル映画のサノスって「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」のエンドロール後にしか登場していませんよね?

他に登場していたら、教えてください。
ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
177
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fro********さん

2017/9/2414:15:04

「アベンジャーズ」のエンドロール後

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」本編中
(エンドロール後には出てません)

「アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン」のエンドロール後


直接的な登場シーンがあるのはこの3作品です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2017/9/2921:56:36

アベンジャーズの2作品のエンドロールにも出ています。3でいよいよ直接対決です。

jtk********さん

2017/9/2718:27:51

アベンジャーズ・アベンジャーズ2のエンドロール・ガーディアンオブギャラクシーで何らかについて話すシーンなどに登場しています
以上です
アベンジャーズ3でのバトルが楽しみですね
画像の作品は見たことありますか?
返信をお願いします

アベンジャーズ・アベンジャーズ2のエンドロール・ガーディアンオブギャラクシーで何らかについて話すシーンなどに登場し...

fou********さん

2017/9/2417:44:54

上の方が正しいです。
サノスという単語ならば、上記の他にガーディアンズの2作目にも出ています。