ここから本文です

14日目の御嶽海は「モロ出し」だったのですか? 今日の日本経済新聞・朝刊・ス...

ニックネーム削除済みさん

2017/9/2414:25:39

14日目の御嶽海は「モロ出し」だったのですか?

今日の日本経済新聞・朝刊・スポーツ欄に修正済みと思われる写真が載っています。

御嶽海,モロ出し,日経新聞,スポーツ欄,修正済み,もろ差し,豪栄道

閲覧数:
152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/2416:30:24

豪栄道の手がちょっとかかっただけです。
この後すぐ倒れ込みまして、廻しは緩みませんでした。
モロ出しってことは無いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/9/2414:33:41

途中、完全にもろ差しになってました。