ここから本文です

お嬢様酵素についてです

smd********さん

2017/9/2414:56:59

お嬢様酵素についてです

私はまだ中学生なのですがお嬢様酵素やってみようか迷ってます
効果あると思いますか?
身長153体重45です

閲覧数:
996
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2017/9/2420:00:29

詐欺商材で高額契約が永遠に続くから手を出さないで。
酵素にそんな効果は認められておりません。

一般食品が効果を宣伝することは法律で禁じられています。
詐欺商材だということです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kos********さん

2017/9/3012:06:52

馬鹿な詐欺商品に手を出してはいけません。何も知らない若い人を言葉巧みに騙そうとする悪い大人がたくさんいますので気をつけてください。

dr_********さん

2017/9/2416:45:37

宣伝しているあらゆるダイエット食(液体・錠剤・粉末)は、
食事療法(カロリー制限)、運動(カロリーを消費する為のトレーニング)をしながら、それに加えてダイエット食を使用すれば、必ず痩せます・・・・食事療法(カロリー制限)や運動(カロリーを消費する為のトレーニング)だけしても痩せます。
どんなに効果があると宣伝しているダイエット食(液体・錠剤・粉末)を使用しても、毎日、高カロリー食を食べ、運動しなければ、太ります。

痩せる為には、強い精神力が必要です。
・・・間食しない、腹半分、就寝前5時間は水だけにする、お菓子禁止、ケーキ類禁止、毎日ストレッチをするetc.

aji********さん

2017/9/2416:40:03

そもそも、酵素に痩せる要素は無いですからねえ、、、

世の中には、もっともらしい嘘でお金を稼ぐ人達が大勢います。
日本の法律では犯罪ではないので野放しで、広告も出し放題。
それに引っかかるいい年した大人も大勢います。
セルライトだのEMSだの酵素だの、、、あなたからお金を巻き上げようとしているだけですよ。

n_r********さん

2017/9/2415:20:49

ここで定期購入を解約できないというトラブルを相談されてた方がおられました。やめておいた方がいいでしょう。

tal********さん

2017/9/2414:57:56

中学生ならあんなのに頼らないで運動した方が絶対綺麗に痩せれるよ