ここから本文です

韓国の釜山産の牡蠣は安全ですか?

chieroid_b41c0ac244632b6949774fd4さん

2017/9/2416:14:13

韓国の釜山産の牡蠣は安全ですか?

閲覧数:
36
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kpm00836さん

2017/9/2921:27:44

安全だとは思うのですが…
生モノは、日本でも当たっちゃうので
旅行先であれば、生や、
不安なお店は、避けたほうが
安全だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

icjjytkさん

2017/9/2512:46:23

もう何年も月に一度 釜山に行きますが 釜山の店で食べた牡蠣で一度あたりました(TT) それまでは 日本でも韓国でも大丈夫だったのに... 韓国産がダメだとか そうゆうことじゃないと思いますが 衛生管理&その時の体調も関係していると思います。

釜山は 海鮮が新鮮で美味しいし牡蠣自体は問題ないと思います。

2017/9/2506:35:35

yms_dddさん

2017/9/2416:19:40

ノロウィルスの汚染レベルが高いイメージが強いので、必ず加熱をかけて食して下さい。

ne150091さん

2017/9/2416:18:08

今自宅近くに廃品回収業者が軽トラで来てますが、回収しますか?