ここから本文です

白テニのキャラについて質問です。 オスクロル、エクセリア、セラータ、 ヴィル...

sel********さん

2017/9/2416:50:35

白テニのキャラについて質問です。
オスクロル、エクセリア、セラータ、
ヴィルフリートを強い順に並べるとどうなりますか?
回答よろしくお願いします!

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2017/9/2417:00:31

PSを考えないでいくと
オスクロル、セラータ、ヴィルフリート、エクセリア
になります。
しかし、エクセリアはまだ神気解放していないため、壊れキャラになる可能性は一応あります。

質問した人からのコメント

2017/9/26 23:32:32

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/9/2416:51:37

オスクロル
セラータ
ヴィルフリート
エクセリアだと思います。