ここから本文です

この方はAKB48のチーム8のメンバーの誰ですか?

kda********さん

2017/9/2419:49:31

この方はAKB48のチーム8のメンバーの誰ですか?

補足メガネかけていたので急に誰だっけ?ってなりましたw

橋本陽菜,AKB48,コンタクト,富山県代表,メンバー,メガネキャラ,チーム8

閲覧数:
126
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi_********さん

2017/9/2423:39:47

橋本陽菜ですね。
最初はメガネキャラでしたが今では外していますね。

48グループはコンタクトの人結構多いです。

質問した人からのコメント

2017/9/30 21:33:57

メガネ時代の時はチーム8をそんなに見ていなかったので、誰かわからなかったけど、言われてみれば分かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koy********さん

2017/9/2823:56:04

富山県代表の橋本陽菜ちゃんです!
メガネからコンタクトに変わりました(現在は)

ank********さん

2017/9/2423:49:51

富山県代表のはるぴょんこと、橋本陽菜ちゃんです!高校二年生ですよ!
今はコンタクトにしていますが、最初はメガネキャラでした!

bon********さん

2017/9/2421:21:03

橋本陽菜です

はるぴょんめっちゃ好き。

nee********さん

2017/9/2420:14:24