ここから本文です

米国は嘘の世論誘導で戦争を起こすのが得意だが北朝鮮との戦争を同胞と殺し合いに...

mku********さん

2017/9/2420:05:43

米国は嘘の世論誘導で戦争を起こすのが得意だが北朝鮮との戦争を同胞と殺し合いになると
嫌がる韓国や二度と戦争はしないと誓った日本の世論を
どんなえげつない米国自作自演で北朝鮮の仕業と

見てかけた事件を起こし
韓国や日本の世論を戦争容認へと誘導すると思いますか

嘘の証言や自作自演の事件を起こし戦争賛成に米国世論誘導した事例です
ぜひ、ご覧下さい


https://youtu.be/jIHnWRBLxlE

https://www.youtube.com/watch?v=xGuxXU4Tlik

https://www.youtube.com/watch?v=mOh7_Gm2pkA

おまけ
https://www.youtube.com/watch?v=NIXisJw4PwA

閲覧数:
329
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

パパさん

2017/9/2523:48:25

添付のYouTube見ました、まさにアメリカの国策ですね!小泉内閣の時に官僚=悪 民営化=善 もアメリカの入れ知恵ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「嘘の戦争」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2017/9/2522:56:40

クソア◎ってのはムカムカしますね、全くWWW

3300兆円規模と言われる安定していた世界の裏マネーが大移動を始めると⇒
◎国は中国や日本に依存する必要がなくなる。
(そこに核が無ければ、極東で紛争もあり得る事になる。)

まだ◎国自身も気が付いているかどうか知りませんけども、次第にそういう思惑になるのは自然。
まずは北から核を取り上げ、その後で極東有事に誘導もあり得る?!

※ 北が核を持ってるうちは大丈夫だとは思います。

アホ安◎もアホすぎるので、早く散ってほしいですWWW
マスコミの給料も3分の1化に向けて加速するでしょう?
(これは喜ばしいかぎり、特に朝には10分の1化を希望しますWWW)
人の不幸を笑って稼ぎすぎ。