ここから本文です

mt4のEAについてです。 ストラテジーテスターの結果なのですが、 信用できます...

sngks0000さん

2017/9/2421:11:56

mt4のEAについてです。

ストラテジーテスターの結果なのですが、
信用できますか?

時間足は1h
期間は1カ月
通貨はBTCJPY

です。

BTCJPY,MT4,ストラテジーテスター,通貨,期間,テック,バックテスト

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mt4proさん

2017/9/2913:23:38

バックテストのテックはMT4が作っているのです。なので、結果は信用できません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

okamoch904さん

2017/9/2722:41:37

知らねえよ