ここから本文です

お願いです、どなたか SDカードをなくしてしまいました。 私の大好きな部活...

two********さん

2017/9/2421:42:54

お願いです、どなたか

SDカードをなくしてしまいました。

私の大好きな部活の先輩との写真です。
母が撮ってくれたのですが、どこでなくしたのかも分からない状態です。あらゆる場所を探してみましたが、一週間たった今

でも見つかりません。

なくしたものを探し出してくれる業者とか、いないですか?..

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2017/9/2421:46:38

警察に届けるのが最低のするべきことです。
しかし現実的にはSDカードは名前は書かないし、誰でも使えるし、拾った人はラッキーと思う程度です。

しかし届けなかったら可能性はゼロです。

質問した人からのコメント

2017/9/26 19:23:25

ありがとうございました。
諦めずに探したいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2017/9/2421:47:50

便利屋にお願いして一緒に探してもらう手もあるかと。ただ人手は増えるが、探しきるとは限りませんが…