ここから本文です

★堺は大阪から出ていって欲しいと思いませんか?

ban********さん

2017/9/2422:54:56

★堺は大阪から出ていって欲しいと思いませんか?

汚い自民党は絶対応援しません!!!


私は民進・共産・社民・公明は大嫌いで、
国政では一応、自民党に投票してたんですが、

なんだか
、前回、都議選で小池知事に惨敗した恨みを、
大阪に持ってきて、「堺市長選」で晴らし、”留飲を下げている”としか思えません。

不快で不快で仕方がないです!

以前の大阪都構想の時でも、大阪の発展を阻止し、滅茶苦茶にしてでも、
己ら「自民党の虚栄心や既得権益者達の方が大事!」と言わんばかりのやり方でしたしね!!!(-_-メ)凸

今度の解散総選挙、絶対に自民党には投票せんわ!!(-_-メ)凸

堺もサッサと独立して、堺県でもなんでもぶち立てて、
トットト、大阪から出て行ってくれ!

都合の良い時だけ、大阪市民の税金使うな!!!

閲覧数:
89
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

res********さん

2017/9/2523:38:29

↓↓↓
下の回答者
rengoukantai=zerosen21gatagaichiban=naoto186cm=
同一人物=大阪労組関係者

  • 質問者

    ban********さん

    2017/9/2600:36:26

    やっぱり、【カスゴミ労組野郎】でしたか。
    ご報告ありがとうございます。m(__)m。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2017/9/2523:18:58

お前の方こそ月でも火星でもどこでもいいから地球から出ていけ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

iti********さん

2017/9/2502:41:48

堺市は退けもんやね!まさに。いらん邪魔ばっかりするし自分のとこだけで生きていけるとでも思ってんのかな?あそこは? いらんわ!

hel********さん

2017/9/2500:41:33

もともと、堺は摂津じゃないし。奈良と同じ県だった所でしょ。奈良と一緒になれば良いよ。

oma********さん

2017/9/2423:15:42