ここから本文です

山口から別府に一泊二日の旅行に行こうと思うのですが行ったほうがいい名所や名物...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2423:20:42

山口から別府に一泊二日の旅行に行こうと思うのですが行ったほうがいい名所や名物を教えてください

又、効率的に回るルートなどあれば教えて欲しいです

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gru********さん

2017/9/2513:32:32

1日目
山口→高速→東九州道→日出JCT→由布岳PAスマートIC→アフリカンサファリ(園内はジャングルバスがお勧め)→国道500→明礬温泉(岡本屋地獄蒸しプリン)→鉄輪(地獄蒸し工房鉄輪で昼食~鉄輪地区の地獄めぐり)→ホテル
2日目
ホテル→うみたまご+高崎山→別府冷麺またはとり天の昼食→血の池+竜巻地獄→別府IC→帰路

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mnb********さん

2017/9/2505:31:26

別府湾サービスエリアからの夜景 地獄めぐり、高崎山、うみたまご、別府スギノイホテル、別府タワー、ビーコンプラザラ、明礬温泉、鶴見岳、別府八湯。