ここから本文です

リーゼ5mgは強い薬ではないですよね

アバター

ID非公開さん

2017/9/2423:46:22

リーゼ5mgは強い薬ではないですよね

さっき4錠飲みましたが眠くなるだけです。

閲覧数:
582
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kt0********さん

2017/9/2500:02:37

リーゼはあまり、強い薬ではありませんが、4錠は多いですね、わたしは、デパス1mg2錠と睡眠導入剤6種類を飲まなくてはねれたせん、私みたいに薬ずけにならない用にして下さい!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

end********さん

2017/9/2423:47:49

OK!
その通りです。