ここから本文です

私たち日本人が韓国人に劣る理由を日本人にも分かるように教えて下さい。

yamato2329さん

2017/9/2503:51:49

私たち日本人が韓国人に劣る理由を日本人にも分かるように教えて下さい。

閲覧数:
620
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2918:20:27

強欲で自己中心的、詐欺まがいの輩と人の弱みに付け込む天才国民が韓国

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2709:11:56

あなた方、創価学会自宅警備員が韓国人に劣る理由ですか?

戦後アメリカは、経済的・軍事的に日本をアメリカ合衆国アジア支店にした。

しかしその日本が大きくなって飼い犬にかみついてきてはいけないので、韓国を目の上のたんこぶにしたてあげるため、

実質アメリカ人の李承晩を傀儡にして初代韓国大統領にして反日教育を施した。韓国は反日を結束力にして国威発揚の源泉にしてきた

そして鏡で見るように同じ手法を創価学会は下層会員に施している。韓国を憎むことで下層会員が結束し、マインドコントロールの手段としているのだ

そういう意味では韓国人と創価学会は瓜二つなのだ
------------------------------------------
あ、創価学会が韓国カルトというのは、創価学会員が流してる大嘘だから・・

book_2964さん

2017/9/2613:31:07

キムチの漬け方w

house5328さん

2017/9/2521:06:55

質問マジレスすると、
自分のこと理解できない君はバカ!

tem66dgさん

2017/9/2516:58:38

完全にネタ切れだな・・・(笑)。

2017/9/2514:11:07

日本人は、嘘や捏造で目の前の現実を脳内変換出来ないからねぇ。