ここから本文です

アフタ性口内炎にきくシール以外の薬ですぐに治るやつありませんか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2506:31:26

アフタ性口内炎にきくシール以外の薬ですぐに治るやつありませんか?

唇の裏にできてシールを貼ると歯茎にもついてすぐとれてしまいます。

閲覧数:
151
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/9/2507:48:02

私は口内炎が出来た時「チョコラBBプラス」を飲んでます ビタミンB系の薬で
口内炎、肌荒れ、にきびなどの薬です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iou********さん

2017/9/2506:34:30

うがい薬のイソジンもわりと良いですよ