ここから本文です

地獄少女こと、閻魔あいの活躍で、地獄も、人の魂で一杯になり、通勤時の山の手線...

feaver_super777さん

2017/9/2508:37:56

地獄少女こと、閻魔あいの活躍で、地獄も、人の魂で一杯になり、通勤時の山の手線みたいになってるそうです。

そこで、地獄流しを有料化することになりました。一回一万円です。
その代わり、依頼人の代償、つまり死んでからの地獄行きもなし。つまり、依頼人は、地獄にいかずに、、恨みの相手を、地獄に流せるのです。
こういうシステムになったら、利用者が増えるでしょうか。あなたはどう思います。
利用料払って、利用する、しないは、
あなたが、決めることよ。

閲覧数:
9
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2508:49:05

利用者が増えるだけですね。

たった一万円で憎んでる人間1人を何の証拠も残さず、犯罪者になることなるこの世から葬り去る事が可能となれば、安易な地獄流しも増えるでしょうね。

死後自分も地獄に堕ちて永遠に苦しむことになる。
この代償がある意味ではブレーキ役も担ってますから、それが一万円に代替わりするなら政治界隈を初めに人がどんどん行方不明になると思います。

質問した人からのコメント

2017/9/25 09:06:51

やっぱりそうですよね。
地獄の混雑緩和には、逆効果

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。