ここから本文です

脱毛サロンと医療脱毛だったらどちらの方がよいのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2509:50:54

脱毛サロンと医療脱毛だったらどちらの方がよいのでしょうか?

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mss********さん

2017/9/2515:29:19

何を重要視するかで変わりますね。

安さよりも脱毛効果を重視するなら「医療脱毛」

脱毛効果よりも安さを重視するなら「脱毛サロン」です。

こちらのサイトが参考になりますよ。

https://zenkoku-datsumo-salon.com/vs/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/9/2511:08:06

医療脱毛のみ、永久脱毛ということができます。
エステは何度やっても生えてきてしまいますよ。