ここから本文です

知恵コインが貯まったらうれしいですか。どんな人が知恵コインを貯めてうれしがっ...

min********さん

2017/9/2509:52:04

知恵コインが貯まったらうれしいですか。どんな人が知恵コインを貯めてうれしがっていますか

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

elg********さん

2017/9/2601:49:13

コインを一番消費するのが壁紙の購入です。
元に戻すのにもコインが必要ということで、気分によって壁紙を変更したい人はコインをたくさん貯めたいと思っているのではないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

orz********さん

2017/9/2605:12:14

嬉しい奴なんかいねえだろ