ここから本文です

スズキ一の『噂の“ハスラーワイド』”良い感じだと思いませんか?

eri********さん

2017/9/2510:06:05

スズキ一の『噂の“ハスラーワイド』”良い感じだと思いませんか?

みなさんの感想はいかがですか。


10月25日に開幕する第45回東京モーターショー@東京ビッグサイトに向け、スズキが出展モデルの概要を発表した。

コンセプトは「“ワクワク”を、誰でも、どこへでも」。出展モデルは以下の通り。

・e-SURVIVOR(世界初公開)
・スペーシア コンセプト(世界初公開)
・スペーシア カスタム コンセプト(世界初公開)
・クロスビー(世界初公開)
・クロスビー アウトドア アドベンチャー(世界初公開)
・クロスビー ストリート アドベンチャー(世界初公開)
・キャリイ軽トラいちコンセプト(世界初公開)

閲覧数:
1,516
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2017/9/2512:13:27

私的には軽のハスラーだけで良いと思ってます。

スズキは軽で良い車つくるから魅力があるんだな。

未来永劫、盆栽カーの頂点を目指し続けて欲しいですね。

質問した人からのコメント

2017/10/1 10:31:23

ありがとうございました。

「クロスビー スズキ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yah********さん

2017/9/2511:35:50

https://www.youtube.com/watch?v=1OCtSvN13Vg
-------------------------------------------------------------
https://www.youtube.com/watch?v=zsiBP4Csg8s
-------------------------------------------------------------


♦:モデルチェンジハスラーワイド
ハスラーワイド2017年発売~ボディやエンジンスペックを予想

ハスラーワイドが2017年12月に発売される予定。
ハスラーのボディサイズをアップさせ、
普通車モデルへと移行する車のプラットフォームは
イグニスモデルを採用すると予想しています。
車体サイズや新モデルのエンジンスペックについても予測しました。
http://cobby.jp/hustler-wide.html
---------------------------------------------------------
⇩=冒頭・抜粋=
ハスラーワイド、2017年の年末商戦にラインナップか?

スズキの人気車種「ハスラー」のワイドタイプが発売される
という噂を至る所で見聞きします。
スズキが軽自動車で人気が出た車をワイドモデルにして
販売したパターンは過去にもあります。

軽自動車を主力商品としてラインナップしているスズキにとって、
軽四の自動車税がアップし、普通車との税制面での優位性が
薄らいできている現状を考えれば、
ハスラーワイドの登場は既定路線かもしれません。

2017年の年末商戦のタイミングに合わせて発売されると
噂されるハスラーワイドは、ハスラーのPOPでカラフルない
イメージをどう進化させているのか、
あるいはそのイメージをガラリと変えているのか年の瀬が楽しみです。
------------------------------------------------------------------------

adv********さん

2017/9/2511:25:43

クロスビー興味あります。

なかなか面白そう。

画像で見た限りでは内装の質感割りとある。

rei********さん

2017/9/2510:16:22

気持ち悪い
カッコ悪い
要らない

何でスズキは、売れた車種のワイド版みたいなの作るんだろ?

gmd********さん

2017/9/2510:10:27

フィットとか、ノート位の大きさだったら売れそうですが、ちょっと小さ過ぎませんかね。