ここから本文です

顔に出来たシミに悩んでいます。段々と目立つようになってきました。日焼け止めは...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2511:51:17

顔に出来たシミに悩んでいます。段々と目立つようになってきました。日焼け止めは塗るのと、飲むのはどちらがおすすめですか?

それとシミウスという化粧品も気になっていますがどうなのでし

ょうか。お肌の質には個人差があるので賛否両論あって当たり前ですが、シミ対策にいいという口コミもあれば効果なしという悪い口コミもあります。美白やシミに効果あれば試してみたいです。

閲覧数:
1,627
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fhd********さん

2017/9/2707:40:39

そんな物は何の効果も無いから無駄だ。
有るのは、財布の中身が消えうせる効果だけさ!

○これをご覧の皆さん○
自作自演のステマに注意。

この後ヤクザが経営するインチキコスメ紹介サイトを宣伝する内容と、凶悪サイトへの誘導URLを貼り付けた回答が書き込まれますが、それはクソ業者の罠です。

回答を装い宣伝する業者を利用すると、ヤクザに騙され貴重な財産を失います。
また、貼られたURLにはウイルスが仕込まれているので、アクセスすると個人情報を盗まれて架空請求の被害に遭います。

危険なクソ業者の宣伝に騙されるな!!!
クソサイトの宣伝行為は、全てYahooに通報しましょう!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xid********さん

2017/9/2620:32:38

すぐに悪徳サイトへの案内が出てきて、BAに選ばれます。