ここから本文です

彼女が「放出」を「ほうしゅつ」と読んだので別れたいです…。

アバター

ID非公開さん

2017/9/2511:59:33

彼女が「放出」を「ほうしゅつ」と読んだので別れたいです…。

閲覧数:
4,894
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2017/9/3014:53:51

そのほうが彼女にとって幸せだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「放出 ほうしゅつ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2017/9/2622:06:55

大阪の人なら読めなきゃ恥ずかしいですよね。よそ者なら仕方ないです。枚方(ひらかた)だって、まいかたって読んじゃうくらいだと思いますよ。

ode********さん

2017/9/2611:57:14

別れたら? だって別れたいのでしょ?
ここで他人が説得しても無理でしょ?

yah********さん

2017/9/2514:16:19

前後の会話は?一般的には「ほうしゅつ」でOKですよ、私は関東なので、「はなてん」は聞いたことがなかった。ばかな私です。地理苦手です。うちの旦那にも聞いてみます。すてられちゃうかな?

har********さん

2017/9/2512:11:02

彼女が「加藤一二三九段」を「かとうせんにひゃくさんじゅうきゅうだん」と読んだので別れました。

アバター

ID非公開さん

2017/9/2512:03:44

大阪の人で読めなかったんですか
他の地域の人は読めないですよ