ここから本文です

甲南大学でも、関西大学の学生より勉強のできる学生は一人くらいはいますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2512:58:16

甲南大学でも、関西大学の学生より勉強のできる学生は一人くらいはいますか?

閲覧数:
462
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gak********さん

2017/9/2822:20:05

関大も推薦はアホばっかりですから。甲南に一般入試で入学した人の方が、関大に推薦で入学した人の100倍は勉強できると思いますよ。ま、正直関大と甲南なんて社会に出たら底辺なんでどうでも良いですけどね笑
https://youtu.be/bTOX0iv3olE
ご参考までに。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiy********さん

2017/9/3018:16:36

甲南大学を卒業して司法試験に合格した人、
関西大学を卒業しても司法試験に合格できなかった人

この差はでかいよ

rau********さん

2017/9/2515:32:24

一人どころか、たくさんいると思うよ。
べつに甲南大学と関西大学の2校で比べた場合に限らずね。

bhx********さん

2017/9/2515:27:13

ああゆうのは無借金とかで年収1千万になる家庭で
お嬢さん・お坊ちゃんでそもそも実業家が資金で甲南らしいですが
賢いですよでも関西大学は擦れて入るが・・