ここから本文です

♬ 私のラバさん 酋長の娘 色は黒いが 南洋じゃあ美人… という大昔の歌がありますが...

min********さん

2017/9/2514:13:30

♬ 私のラバさん 酋長の娘 色は黒いが 南洋じゃあ美人… という大昔の歌がありますが、ラバさんというのはひょっとして「恋人」のことでしょうか。小学生のころから今まで動物のラバと思って

いました。子供心にも変な歌詞だなあとずっと思っていました。

補足やっぱりそうでしたか。ありがとうございました

閲覧数:
128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dd5********さん

編集あり2017/9/2516:20:56

古い歌ですね。ラバさんとは恋人のことみたいですね。ラヂオの懐メロ解説者が言ってました。
敬老会の余興で踊らせて欲しい と言ったら気持ち悪いからと却下されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rui********さん

2017/9/2516:25:06

LOVER
恋人ですね。